チャリを漕ぐ、外で寝る

チャリを漕いだり外で寝たりします。姉妹ブログ→https://bozeman.muragon.com/

vs宮島沼

どうせやからこっちも更新しとくか…。


どうも、ボーズマンです。


明けましたね。姉妹ブログでも書きましたが。


イベントには疎いブログです。




前回の失敗を糧に、ギリギリ3ケタにチャレンジ。


△朝焼けがキレイなんですよ…。



失敗してからの方が、何かと楽しいです。


得る物や発見があるからでしょうか。


少なくとも前回のお陰です。


余程の覚悟が無い限り、100km越えは無謀、という事を知ることが出来たのは。


でも、ギリギリ100kmならイケるんじゃね?


試してみましょう。


△朝焼けがホントキレイ…。



装備もチョコチョコ揃えて、余裕を持って挑む100kmです。


前回の様に70km余計に走らなくてもええんや!!


怖いもんはねぇ!!


△今回の目的地、宮島沼。



もう去年の事なんで記憶もあやふやですが、ひたすら275号線を走ったはず。


夜中から走るからやっぱり寒いです。


早朝に到着したのでセンターには誰もおらず。


△朝の沼。マガンは見当たらず。


到着後は少し休憩し、一通り宮島沼を歩いて帰路へ。


道が混みだす前に帰りましょう。


やっぱ往復100kmはキツイな…。


△懐かしい場所。



275号線沿いをひた走るので、名だたる無人駅が連なっています。


その中でも懐かしい駅で一枚撮影。


電車じゃなくても数時間で来れるんよな…。