チャリを漕ぐ、外で寝る

チャリを漕いだり外で寝たりします。姉妹ブログ→https://bozeman.muragon.com/

vs宮島沼in2022 vol.3

へこたれねぇよ!!


どうも、ボーズマンです。


前回が半端だったので、今回は最後まで!!



スポークが折れて、心もへし折られましたが元気です。


懲りずにもっかい!!


またしても中小屋駅跡。Aバリすら倒れて悲壮感しかない。



月ヶ岡駅跡。


どうしても休憩ポイントが同じで似たような写真ばかりです。


だけど今回は明るいぜ!!


少し出発時刻を遅くしました。



月形に着く頃にはもうすっかり日が昇ってます。


これ帰る時暑いぞ…。



宮島沼前の、石狩川に掛かる道路の上からの一枚。


雲の掛かり方がメチャクチャええやんけ。



それじゃあちょっと宮島沼でゆったりしてから帰ります。


帰るのメンドイ。