チャリを漕ぐ、外で寝る

チャリを漕いだり外で寝たりします。姉妹ブログ→https://bozeman.muragon.com/

vs定山渓

行きがキツく、帰りは気持ちいい。


どうも、ボーズマンです。


朝方の静けさがたまらんです。


△先に進むか、帰るか迷った時の一枚。結局進む。


どこまで行けるのか試したくなります。


先に行きたいのと、自分を試すというか。


定山渓に向かう途中は、まさに当時の自分には試練の道。


アップダウン多過ぎんよ。


△5時か6時くらいに定山渓到達。足が笑ってる。


登ったり下ったり、少し登りが多かったり。


そんなこんなで定山渓です。


夢中でペダル回してたんで、到達した時は
「帰んのメンドクセェなぁ」
と思ってました。


帰りは下りが多くなったのでスピードも出るし、それを利用して少ない登りも一気に登る。


メチャクチャ気持ち良かったです。


スピード狂にはオススメの道です。


チャリではメッチャ怖いですが。