チャリを漕ぐ、外で寝る

チャリを漕いだり外で寝たりします。姉妹ブログ→https://bozeman.muragon.com/

来たぜっ!!2024年度!!

再始動。


どうも、ボーズマンです。


まぁロードはロードなりに楽しかったし経験は大事だから…。



1年ぶりでしょうか。


野宿ブログの方はちょこちょこ更新してましたが、こっちはマジで久しぶり。


つーか野宿もしてないんで野宿ブログで良いのか。


チャリの方でも野宿しまっせ!!



RITEWAYのSONORA ADVENTURE買いました。


ふっといタイヤは安心感が違う…!!



近くのショップに散歩ついでに寄ったのが良かった。


そこそこの安さでグラベル。


フレームはクロモリだがまぁ許容の範囲の重さ。


即決です。




既に100kmほど走り、坂も上り、やっぱ重たいィィィィィって言いながら坂を上る。


プラプラ走るなら全然問題ありません。


やっぱチャリ楽しいなぁ!!



また100km行ったり、故障したり、野宿してきます。


よろしくお願いします。