チャリを漕ぐ、外で寝る

チャリを漕いだり外で寝たりします。姉妹ブログ→https://bozeman.muragon.com/

vs千本ナラ(石狩浜益)

心スポなんて今知りましたよ…。


どうも、ボーズマンです。


先に言っておくと、失敗です。


△朝4時の望来。帰りはコレ登るんか…。



そろそろ札幌近郊は行き飽きた、もっと遠くへ。


と、考えていよいよ距離3ケタにチャレンジするか!と安易に決定。


じゃあなんか有名な千本ナラとか言うの行くか!これまた安易に。


ばかやろう。


△石狩霊園付近。まだヤル気あり。



往復100kmちょっとの行程で、写真も沢山撮ろうと息巻いてました。


途中で道を間違えまして…。リカバリーに必死で余裕なくなりました。


△片道。誤差はあれど、合計170kmはキツすぎ。



上の画像見たら分かりますが、大きく東へ行ってますね。


コレで30kmは稼ぎました。いやはや…。


△厚田ら辺の崖っぷち。体力も崖っぷち。



結局行きは気合でなんとか進みましたが、途中でまた道を間違えました。


えらい下って、海辺に出た!と思ったら、下る前の分れ道で間違えてました。


間違えてばっかりだな。


戻って千本ナラまで後5km!の所で、水も気力も尽きました。


帰り道は本当にキツかったです。望来なんかペダル漕ぐ気になれず。


坂は大体手押ししてました。


夜中の12時だかそこらにスタートして、帰って来たのは夕方5時ごろ。


何時間チャリ漕いでんだ。



真剣にロードバイクの購入を検討した一戦でした。