チャリを漕ぐ、外で寝る

チャリを漕いだり外で寝たりします。姉妹ブログ→https://bozeman.muragon.com/

ご挨拶。

チャリに関してはまだまだ知識が足らんです。


どうも、ボーズマンです。


チャリを漕ぎます。


△豊平川の途中。


前々から
「買ってみ?」
と色んな人に言われてました。


旅と相性良いですよね。


△豊平川の途中2。人も車もいないから走りやすい。


買ったのは
「GIOS MISTRAL」
ディスクブレーキのモデルではないですが。


エントリーモデルとしてはなかなか良いみたいです。


チャリに詳しい友人がいたので色々話を聞いてました。


で、彼の先輩(チャリ好き)もアドバイスをくれて、晴れて購入。




買った当初は買い物とか、軽い運動のつもりで買いました。


ところが今ではすっかり長距離走ってます。


クロスで100km越えはキツいて…。


装備沼にもハマり出してます。


おいおい書いてきます。